2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

3歳の誕生日!

今日で我が家の姫は3歳になりましたっ(〃^∇^)o_彡☆
本当に子供の成長はあっという間です~
いつの間にか、もう3歳??って感じ…(^-^;)
年をとるのも早いわけだわ~(´Д`)ハァ・・・

なんとか3歳を前に「パンツマン」に変身できたことが
私にとって一番嬉しかった出来事かも…( ̄m ̄*)プッ

今日はうちでゆっくりと姫の誕生パーティーをしましたが、
先週末も実はお泊りでパパのじぃちゃんばぁちゃんのところで
お祝いをしてもらって来ました~♪

みんなに可愛がってもらって姫は本当に幸せ物ですっ(≧∇≦)

おめでとうっ、我が家の姫!!

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  21:37  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

あと10日!!

いやいやとっぷりご無沙汰しておりました~(・ω・;A)アセアセ…
PCの不具合でとんとお休みしていましたが、
ついに新しいのを買わんといけなくなってしまいそうな気配が…( Д|||)
出費の多いこの時期に、騙し騙し使うことに神経を集中させつつ『復活』です…(^-^;)

そしてあっという間にもう4月ですねぇ~
姫の誕生日まであと10日になりました。。。
3月からなんだか忙しい日々が続いていましてバタバタしていましたけど
まだ継続中でGWが過ぎたあたりですこし落ち着けるかな~

そんな中、風邪も引かず姫は元気にやっています(〃^∇^)o_彡☆
来週からは「こ○もクラブ」に通うことになりとても楽しみにしています(≧∇≦)
そして、来週末は多分姫の誕生パーティーでお泊りです~

うーん、やっぱりまだまだ落ち着けない…

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:23  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

アンパンマン食べられる…

いつも行くパン屋さんで、今日姫は、
「パン食べたいのぉ。ミルク飲みたいのぉ。」と言うので
パンを買った後、隣接してるカフェで軽いランチをしました(〃^∇^)o_彡☆
「アンパンマン」を見つめる姫…(-ω☆)

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:46  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

スパ、満喫!?

今年に入って忙しくて、しばらく休みがなかったパパが
先週になってやっと2日間お休みをもらったので、
じぃちゃん、ばぁちゃんも一緒にみんなで近くのスパに行って来ました!
姫は『マイ浮き輪』を持参して、私も買ったばかりの水着を持って
まずはプール!!
中でパパと合流!姫はパパとプールは初めてだったので大喜び(≧∇≦)
バシャバシャと音を立てて手足をバタバタしてキャッキャッとやってました(^-^;)
パパも私もしばらくプールに監禁されてましたが、ようやく開放され
それから温泉に入って、恒例の?『焼肉パーティー』でした!
姫が水の入ったコップを持って「焼肉パーティー、カンパ~イ!」と
ご丁寧にカンパイの挨拶…( ̄∇ ̄|||) !
プールで消費されたかのように見えたカロリーも間違いなくその100倍になって
ご機嫌にお腹の中に入る、入るぅ…( Д|||)ガーーーン

その後、ご飯に飽きた姫からまたプールのお誘いがっ( ̄Д ̄;)
水着ベチャベチャで気持ち悪いんですけどぉ~と思いながらも
しょうがなく又着替えて、カロリー消費に励みました…(・ω・;A)アセアセ…

ばぁちゃんは私がプールに監禁されてる間、優雅にエステしてるしぃ…(ノ`△´)ノ キイッ

まぁ、日常生活から開放されてリフレッシュできたので
良しとしましょう、良しとっ…(^-^;)
姫もかなり楽しんでくれたみたいだしねっ♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:42  |  ファミリー  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

結婚記念日☆c(゚ー゚*)c☆

なんだかバタバタしていて、なかなか更新できなかったけど、
3月6日は「結婚記念日」でしたww
前の日にもうパーティーっぽいことやっちゃったので
特別なにもしなかったけどねぇ(・ω・;A)アセアセ…
でも毎年、結婚式のときにもらった「キャンドル」には
火をともしてたんですよねぇ(-ω☆)
あれがなかなか減らなくて、実際の年数の半分くらいにしか
なっていない…( Д|||)
でもあれってみなさん「火」とかつけてるんでしょうかねぇ(^-^;)
ってか今は結婚式やらない人とかも多いし、
もうあーゆーのもないのかなぁ~

まぁとりあえず、今までもこれからも仲良くパパとは過ごしていきたいわっ(-ω☆)
家族も増えて幸せも倍増よっ( ̄m ̄*)

テーマ : 日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  08:20  |  ファミリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
