2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

3歳の誕生日!

今日で我が家の姫は3歳になりましたっ(〃^∇^)o_彡☆
本当に子供の成長はあっという間です~
いつの間にか、もう3歳??って感じ…(^-^;)
年をとるのも早いわけだわ~(´Д`)ハァ・・・

なんとか3歳を前に「パンツマン」に変身できたことが
私にとって一番嬉しかった出来事かも…( ̄m ̄*)プッ

今日はうちでゆっくりと姫の誕生パーティーをしましたが、
先週末も実はお泊りでパパのじぃちゃんばぁちゃんのところで
お祝いをしてもらって来ました~♪

みんなに可愛がってもらって姫は本当に幸せ物ですっ(≧∇≦)

おめでとうっ、我が家の姫!!

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  21:37  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

あと10日!!

いやいやとっぷりご無沙汰しておりました~(・ω・;A)アセアセ…
PCの不具合でとんとお休みしていましたが、
ついに新しいのを買わんといけなくなってしまいそうな気配が…( Д|||)
出費の多いこの時期に、騙し騙し使うことに神経を集中させつつ『復活』です…(^-^;)

そしてあっという間にもう4月ですねぇ~
姫の誕生日まであと10日になりました。。。
3月からなんだか忙しい日々が続いていましてバタバタしていましたけど
まだ継続中でGWが過ぎたあたりですこし落ち着けるかな~

そんな中、風邪も引かず姫は元気にやっています(〃^∇^)o_彡☆
来週からは「こ○もクラブ」に通うことになりとても楽しみにしています(≧∇≦)
そして、来週末は多分姫の誕生パーティーでお泊りです~

うーん、やっぱりまだまだ落ち着けない…

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:23  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

アンパンマン食べられる…

いつも行くパン屋さんで、今日姫は、
「パン食べたいのぉ。ミルク飲みたいのぉ。」と言うので
パンを買った後、隣接してるカフェで軽いランチをしました(〃^∇^)o_彡☆
「アンパンマン」を見つめる姫…(-ω☆)

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:46  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

食べ放題なのにっ(〃´o`)=3

今日は、パパが久しぶりのお休みだったので、
じぃちゃん、ばぁちゃんとみーんなで、
お昼に「食べ放題」のお店に行ってきましたっ(〃^∇^)o_彡☆
姫もいろんなのもがあって目をキョロキョロ( ̄m ̄*)
「おいし~♪」

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  17:03  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

ひな祭り~♪

今日は姫が待ちに待った『ひな祭り』(〃^∇^)o_彡☆
朝から「今日は、ひな祭りパーティーだよ~」と
喜んでいました!
お昼くらいに買い物に行こうかなぁと思っていたら
おばぁちゃんから差し入れがっっ!!
ひな祭りのパーティー♪

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  14:55  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
