2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

お風呂2回…

今日姫はうちで2回もお風呂に入りました。
パパが帰ってくる1時間くらい前に、
「ママー、脱ぐのぉー」と言って服を脱ぎかけているので、
「えーーーっ、脱いだらお風呂だよぉ」と言うと
「ウン、入るー!」とニッコニコ…(-ω☆)
この忙しい時間にナゼーーー!?と思いつつも
しょうがなくお風呂に入り、横を見るとご機嫌に遊んでいる姫…(^-^;)
それからほどなく上がり、チョッとしたらパパが帰ってきたので
ご飯を食べて少しくつろいでいると、姫がモゾモゾモゾモゾー
「どーしたの?」と聞くと
「脱ぐのーーー」と服が脱げなくてもがいているしーー( ̄∇ ̄|||)
「えっ!?又お風呂入るのぉ?」と聞くと
ナゼか少し照れながら「ウン♪」( ̄Д ̄;)
そして今度はパパと一緒にお風呂…(^-^;)
しばらくして上がってきて、パジャマに着替えてコロコロしていたら
10分くらいでスヤスヤ寝てしまいました…(〃´o`)=3

でも何で2回入ったんだろぅ???ナゾだわぁ~

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  22:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
