2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

姫語録パート2…(-ω☆)

2歳7ヶ月になった姫はメキメキ日本語をマスターして
普通に会話が出来るようになって、私としては
楽しくて仕方ありません(^-^;)
最近は「ママ、これなーに?」の連発なので、
「これは○○よー」「これは△△よー」と
教えてあげていたら、語尾に「よー」を
つけて話すようになりました(^-^;)
そんな姫は最近よく歌を歌います♪
「おた~ちゃん、な~にっ、おた~ぁちゃんってい~におい~♪」と…
姫は「か」が「た」になってしまうのでこーなっちゃうらしい…(^-^;)
「犬のおまわりさん」と「おもちゃのチャチャチャ」とこの
「おかあさん~」の歌を最近はよく歌っています…
しかもあやしい振りつきで…(o゚c_,゚o)プ♪
自分でつけたらしく楽しそうにやってるんだけど
なんかおかしいんですよねぇ( ̄m ̄*)プッ
チョッと個性的!!??

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  22:08  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

やっぱり2歳になるといっぱいしゃべれるようになるんですね~。
うち大丈夫かしらん???
不安だわ。
歌まで歌うんだぁ。スゴーイ!!振り付きなんてかわいいですね☆
夢ママ |  2005.11.23(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

普通に会話するの私も夢です。
姫ちゃん歌も歌えるんですね~^^すごいです。
うちも時々歌っているけれど、宇宙語満載で何の歌か分かりませんv-356
まあ楽しそうだからいいかぁって感じで楽しく聞いてます。
みいる。 |  2005.11.24(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

>夢ママさん

夢ちゃんもスグですよぉ~!!
うちは遅い遅いってじーちゃんもばーちゃんも言ってましたが
話し出すとやっぱり早い…(^-^;)
歌は大好きみたいで本当に怪しい振り付けと一緒に
歌って踊ってます(^-^;)
カズリン |  2005.11.25(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

>みいるさん

やっぱりゆうちんも宇宙語満載なんだぁ!(^-^;)
うちもそーでしたぁ~
でもそれも可愛いですよねぇ~
カズリン |  2005.11.25(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
