2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

近くの温泉!

うちのファミリーは温泉好き~
姫も1歳を過ぎた頃から温泉デビューしました(-ω☆)
うちの近所には結構おフロがあって、
車で2分くらいの目と鼻の先に2つのおフロがあります。
1つはモール泉の天然温泉。もう1つはすごーく大きくて
プールなんかもあったりする施設…
それと車で7、8分のところにも天然温泉があって
そこは去年リニューアルしたばかりのデザイナーズ温泉(^-^;)
とってもキレイで、温泉もとってもあったまり、
姫とばぁちゃんと私の3人で2週間に1回は行ってるかも(^-^;)
そしてまた…
うちから車で5分くらいのところに今週また温泉がOPEN!!
そこの温泉は違うところにもあって友達に「すごくいーよー!」と言われ
温泉好きの私たちは車で40分くらいかけて行った事もあったので、
OPENするのがめちゃめちゃ楽しみぃぃぃ(〃^∇^)o_彡☆
でもしばらくはきっと激混みなんだろうなぁ…( Д|||)

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  05:39  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

温泉いいですよね~♪
うちの子も夏に温泉デビューしました。お風呂大好きだけどあまりにも大きなお風呂にビックリしてましたけど・・・
近くに温泉いっぱいあってうらやましいです。
夢ママ |  2005.12.02(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!先日は励ましの言葉をありがとう。
とりあえずおちついたので様子をみながら活動再開にしました!

カズリンさんちの近くは温泉がたくさんあってうらやましいです。
姫ちゃんは温泉おりこうさんに入っているんですね^^
私も温泉好きなので毎日入りたいくらいですが、ゆうちんがじっとしていないので
一緒に行けるのはまだ先の事かなと思っています(T□T)
みいる。 |  2005.12.02(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

>夢ママさん

夢ちゃんも温泉デビューしたんですねぇ!
うちも最初はナンダこのおフロはっ!!みたいに驚いていました(^-^;)
温泉、いーですよねぇー
できれば泊まりも行きたいですぅ~
カズリン |  2005.12.02(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

>みいるさん

わぁ!みいるさん!よかったですねぇ!
でも、無理しないで下さいねっっ

温泉はいーですよねぇ~
でもやっぱりちびっ子はじっとしてはいられませんねぇ(^-^;)
うちもばぁちゃんが一緒じゃないと逆に疲れて
帰ってきます( ̄∇ ̄|||) そうなると何のための温泉だろぉ
って感じですよねぇ~
カズリン |  2005.12.02(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
