2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.02 (Fri)

姫の便秘…

最近姫の便秘に悩まされています…( Д|||)
以前はなぁーんでも好き嫌いなく食べていたのに、
最近はめっちゃ偏食気味で、ご飯、肉、お菓子ーーーみたいな…
そりゃー便秘にもなるわけさっ(〃´o`)=3 フゥ
これは食生活を改めなきゃいけないわねぇ…
そしてついに一昨日の夜、
「ぽんぽん、イタイのぉーーー」と訴える姫…( Д|||)
少ししたらおさまったみたいで、その夜は珍しいことに7時半過ぎには爆睡でした。。。
で、昨日の朝病院に行って「浣腸」をしてもらいました。
でもまだまだ溜め込んでるらしく(^-^;)
「又明日来なさい。」と先生に言われ、
今日もう一度行ってきたのです。
玄関前で暴れる姫をばぁちゃんと抱っこしながら
無事2回目の浣腸終了……かと思ったら
「明日、もう1回だなぁ」と先生( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
注射では1ミリも泣かなかった姫でしたが「浣腸」には参ったらしく
病院中に響き渡る大声で泣き叫ぶので3日連続はさすがにキツイなぁー
と思いつつ帰ってきたとこです。。。
姫はいたって元気なんですけどねぇ
でも野菜を食べてくれないしぃぃぃ(×▽×)//
どーにか考えないと…

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  17:41  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

遊びに来ましたw
今日は楽しかったですw
これからも宜しくお願いします~また遊びましょうねw

PS 娘ちゃん あと1回っ。頑張れ~~!!
すっきりしてパワー全開よ!

byポチリーヌ
ぽちみ |  2005.12.02(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

>ポチリーヌさん

わぁ!ぽちみちゃん、来てくれたのねぇぇ!!
ありがとう(☆Д☆)キラリーン♪
ホント、今日は楽しかったデス♪
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしますねっ!!

明日、がんばってきまぁす!<姫(^-^;)
カズリン |  2005.12.03(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!!
こんな夜中に失礼します^^
早朝パートに出てるので、いつもこんな時間に起きてます・・・。
昨日はドラゴンちゃんにもあえて、ハッピーな夜でした♪
これも、誘ってくれたぽちみちゃんのおかげ~!!
感謝♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪
また、会えたら仲良くしてくださいね~!

P.S
カズリンちゃんとこの娘ちゃんと、うちの下の娘は歳がメッチャ近いわぁ!
4月うまれで今2歳8ヶ月なの~(* ̄▽ ̄*)
今が一番可愛い時だよね・・・怪獣にもなりますが(ー_ー;) フウ

by あこぴんより
あゆかず |  2005.12.03(土) 04:00 |  URL |  【コメント編集】

>あこぴんさん

遊びに来てくれてありがとうございまぁす!!
朝早くからご苦労様です~
あこぴんさんのところにもお子ちゃまいたんですねぇ(-ω☆)
4月生まれ、同じぃぃぃ!!うちは17日です~

ところでドラゴンちゃんが大変なことにっっ( Д|||)ガーーーン
またゆっくりお話しましょう。。。
カズリン |  2005.12.03(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す!
かわいい姫のあんよ・・・(-^〇^-) ハハハハ
いいな~~、癒されるな~~v-10

バルでは楽しい時間を過ごせて感謝です~~!ドラゴン、大きくて可愛かったですね~~!!
これからもよろしくねv-238

ところで姫の便秘ですが・・
経験者からひとこと・・
うちの子供たちもそういうときがあってそのときは子供を寝かせ、両足首を軽く少し持ち上げ横にフリフリしてあげます。
ちょうど、健康器具でそういうのあるでしょ?ねてて足を乗せてゆするやつ。
そんな感じでやってあげると、腸に刺激を与えられてきっと立派な卵が!生まれることでしょう!!
これは大人でも、結構効きます。
お試しあれ~~♪
mermaid |  2005.12.04(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

便秘大変ですね。今日はもうスッキリかな?
うちの子は前は1日1回必ずしてたんですが最近では2日に1回です。
ちょっと不安(>_<)
うちは姫ちゃんとは反対で肉苦手です。
でもいまのところ嫌いな食べ物はないのでいいのかなぁ。
お菓子は姫ちゃんと一緒で大好きです。
夢ママ |  2005.12.04(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

>mermaidさん

先ほどはどうもでした~(^-^;)

「足首フリフリ~」めっちゃいいこと聞きましたぁ!!
それは早速試してみないとっっ(-ω☆)
立派な卵産まれるかしら??( ̄ー ̄)ニヤッ
カズリン |  2005.12.04(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

>夢ママさん

そっかぁ、夢ちゃんは2日に1回かぁ~
好き嫌いないなら大丈夫!!
今のうちにいろいろなもの食べさせとかないとねぇ(^-^;)
カズリン |  2005.12.04(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
