2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

「液晶TVが何て事にっ…( ̄∇ ̄|||) 」の巻

この前の「液晶TV」の後日談です…(長いです(^-^;)

あれから何事もなかったようにご機嫌に活躍している
我が家のTV…(〃^∇^)o_彡☆

そして最近姫がこよなく愛している「おじゃる丸」を見ているときに事件は起こったのです…

いつものように「おじゃる丸」が始まり喜んでいる姫…(-ω☆)
最近買ってあげた木でできた卵のおもちゃで遊びながら見ていたのです。
そこに「子鬼トリオ」という3人組が出てきておじゃるの持っている
「しゃく」を返せーというシーンに「エンマさま」が出てきて
姫はカチーンと固まってしまったのです(^-^;)
そして何を思ったのか持っていた「木の卵」で液晶画面の「エンマさま」が映っているところを
ガリガリガリガリガリーーーッ

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
と走っていくと液晶が傷だらけに…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そりゃないよぉぉぉぉぉぉぉ

あまり強く拭いたりもできないしどうしたらいいの?と思い
とりあえずメーカーのサポートセンターに電話して聞いてみると
「そうなってしまうと液晶画面そっくりそのまま取り替えないといけませんので
かなりな金額になってしまいますぅ」と思っていた通りのガッカリ発言…( Д|||)

どうせダメならとりあえずいろいろ試してみようと、
まずは消しゴムを持ってきて「けしけしけしけしけしーーー」
するとどうでしょう…みるみるうちに傷が消えていくではありませんかっっ!!!
ブラボーーーマイアイデアっっ!!(≧∇≦)ブァッハッハッ !!
液晶は全然問題なく綺麗さっぱり変身!!

というわけで一見落着なのでありました…(^-^;)

このTVがやって来た時にいろいろ文句を言ってしまったバチが
あたったのかもしれないと、反省していた私でした…(^-^;)

でも一番悪いのは「エンマさま」ですからーーー( ̄m ̄*)プッ

*でも「消しゴムけしけし」は危険ですのでマネしないで下さいねぇ
責任は負えませんので…(^-^;)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:40  |  ファミリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

読んでいてびっくりしました。
うちは液晶テレビではないけれど
ゆうちんもよくテレビを叩いたりするので
焦る気持ちよ~くわかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もし交換だったら安いテレビが買えちゃうね。
それにしても消しゴムで傷が消えてよかったですね!
みいる。 |  2006.01.27(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

まだまだ目が離せないですよねぇ(^-^;)
見てないとこで何やってるかわかりません…( Д|||)

でも消しゴムで消えて良かったです~ホント…
なかなかお役に立てる情報ではないですけどねぇ( ̄m ̄*)
カズリン |  2006.01.28(土) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

値段が値段だけに傷つくとショックですよね~。
でも消しゴムでキレイになるなんてスゴーイ!!
もう消しゴム様様ですね(笑)
子どもってイキナリ変なことしだすから怖いよねぇ。
夢ママ |  2006.01.28(土) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■>夢ママさん

そうなんですよねぇ(^-^;)
高価なものほど簡単に傷ついちゃったりして…
本当にちびっ子は予想もつかないことを突然するので
ビックリしっぱなしですぅ~
カズリン |  2006.02.01(水) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
