2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

幼稚園から帰ったら…

今日は、お試しで行っている幼稚園の終了式でした~
お試しでもちゃんとそういうのはしていて、
4月から今度は「キッズクラブ」というのに進級するんですけどねぇ~
今までは、月1程度だったのが今度は月2くらいになるのかな~
それでも姫は毎回楽しみにしていて、皆勤賞でした(〃^∇^)o_彡☆
先生に名前を呼ばれて「ハ~イ♪」と大きな声で返事をして前に行き、
「進級証書」をもらって大喜び(≧∇≦)
ちゃんとビデオも撮っちゃいました~

で、帰ってきたら郵便配達のお兄さんが玄関でウロウロしてるので
どうしたのかなぁと思ったら、毎月やってくる
「こどもちゃれんじ ぷち」を持っていました(^-^;)
ポストが小さくて入らないんです、スミマセン( Д|||)

そして、これも今回が最後なんですねぇ~
付録もとてもかわいくて、姫は夢中に遊んでましたっっ♪
「えとかたちであわせるこのピックアップパズル」


テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  22:34  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■プレ幼稚園

楽しく通って皆勤賞、おめでとうv-424
うちは無料開放のときぐらいしか行かないけれど
今年は幼稚園の下見を兼ねていろんなところに行かなくちゃと
思っています。
でも、たくさんありすぎてどこがよいのかよく解らないv-292

こどもちゃれんじ、うちもポストが小さくていつも手渡し・・・
昨日はずっと家にいたのに、なぜか不在伝票がv-362v-364今日再配達されます。
みいる。 |  2006.02.23(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

そっかぁ~v-356やっぱり手渡しですよねぇ~
そして今日ベネッセから封書が…
「ぷち」から「ぽけっと」へのステップアップ
みいるさんは継続するのかなぁ~??
私はまだ迷ってるんですけどぉ~結局申し込んじゃいそう…v-392
そうですねぇ今年は幼稚園選び~
本当にいろんなところがあって大変ですよねぇ~
カズリン |  2006.02.23(木) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ。コメントありがとう!
こどもチャレンジ、上の子でやってたんだけど、
チビにはやらせてないのね。
でも、お試しで届くチャレンジで遊んでます( ´艸`)ムププ
はゆる |  2006.02.25(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■>はゆるさん

わぁ!来てくれてありがとう♪
誰かかれか周りでやってるもんですねぇ~(^-^;)
兄弟がいるとやっぱり弟、妹ちゃんはかなりの割合で
とってませんねぇ(・ω・;A)アセアセ…
カズリン |  2006.02.26(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
