2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

金メダルに涙…(☆Д☆)キラリーン♪

トリノオリンピック、ついに『金メダル』とりましたねぇ!!
なかなか日本はメダルに届かず、なんだかちょっと寂しい思いを
していましたが、やっぱりやってくれましたねっ『荒川静香』(〃^∇^)o_彡☆
パパのお弁当作りを中断してリアルで見てました~(^-^;)
滑っている時からなぜか感極まって泣いている私…( ̄∇ ̄|||) !!
なんでしょう、なんかスポーツを見ているとTV、映画を見ている時とは
別物の感情移入??なぜか、こみ上げてくるものがあって
涙ぼろぼろ…( ̄m ̄*)
それにしてもスゴイっっ!『金メダル』ですからねぇ~
今日はこの話題でもちきりでしょうねぇ(-ω☆)キラリ

おめでとうっっ!!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:47  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

あのね~私も最近すぐ泣いちゃうの。
でフィギア観てたら泣いちゃった。
おんなじだね~(笑)
さすがに私は朝起きては観れなかったんだけど8時から観てたよ。
感動だよね☆
夢ママ |  2006.02.24(金) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■>夢ママさん

やっぱり泣いちゃいますか~(^-^;)
感極まっちゃうと出ちゃうんですよねぇ~、涙…
でも、本当感動でしたねぇ!!
カズリン |  2006.02.24(金) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

感動しましたね~!
本当にメダルが取れてよかったです。
私も泣いちゃいました~(π0π) ウルルルル
涙腺が弱くってこういうのみるとだめなんです・・・

私も今日の記事は同じ内容を書きましたよe-149 
みいる。 |  2006.02.24(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

感動しましたねぇ~♪
今日は浮かない天気だったけど、
なんだか一日嬉しい気分でした(^-^;)
涙腺弱いのはみいるさんも同じみたいですねぇ~!
カズリン |  2006.02.24(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
