2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

大好き絵本♪

姫は絵本も大好き!
最近のお気に入りは「しろくまちゃん、こぐまちゃん」シリーズ(^-^;)
一番最初に「しろくまちゃんのほっとけーき」を買ってから、
しろくまちゃんにクギ付けっっ(〃^∇^)o_彡☆
そしてつい最近、「たんじょうびおめでとう」を見つけて
姫の目が(☆Д☆)キラリーン♪
夜寝るときも必ずベッドに持っていき一通り見て「おしまい♪」と言って
寝るようになりましたっ
一番小さい本の「たのしいまいにち」は持ち歩き用です(^-^;)
しろくまちゃんにはママもホント助けてもらってます…(; ̄ー ̄A
大好き絵本♪


テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  09:03  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

このシリーズ前から気になってたの。
今度買ってみようと思って。
私も集めようかな~?かわいいよね。
夢ママ |  2006.02.25(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■>夢ママさん

カワイイよぉ(≧∇≦)
大人が見てもそう思います…(^-^:)
たくさん出てるから集めると楽しいかも♪
カズリン |  2006.02.25(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■おお~絵本ですか!!

来て見ました♪
最近は絵本読んであげる親が減ってると聞きます。
子供の成長に間違いなく影響してきます。
もっとドンドンいろんな絵本与えていってください。
感受性豊かな子になります!!!!
よし、狙っていきますよ(笑)
ヤン元帥 |  2006.02.26(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■>ヤン元師さん

来てくれてありがとうぅ( ̄m ̄*)

そっかぁ~、「絵本」って大事なんですねぇv-411
「感受性豊な子」………楽しみだわぁ(*゚∀゚)ニヤニヤ

ブログ楽しみに待ってますヨン♪
また明日お会いしましょうっっ!
カズリン |  2006.02.26(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

この絵本、本当にかわいいよね。
うちはこのシリーズを持っていないけれど、絵本って見ているだけでも気持ちがやさしくなれますv-398
ゆうちんは絵本も好きだけど、最近は地図や通販カタログを
よく見ています。
カタログは私がよく見ているから真似しているみたいv-356
みいる。 |  2006.02.27(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

絵本は私も個人的に好きです~v-398

地図や通販カタログかぁ~!!ゆうちんカワイイっっv-411
真似しますよねぇ~ それがカワイイんだけど…
カズリン |  2006.02.27(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
