2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

ひな祭り~♪

今日は姫が待ちに待った『ひな祭り』(〃^∇^)o_彡☆
朝から「今日は、ひな祭りパーティーだよ~」と
喜んでいました!
お昼くらいに買い物に行こうかなぁと思っていたら
おばぁちゃんから差し入れがっっ!!
ひな祭りのパーティー♪


【More・・・】

「ちらし寿司」に「お赤飯」!「鶏のから揚げ」と「はまぐりのお吸い物」
それにパパの大好物の「イカリング」(≧∇≦)!!
ビックリするほどてんこ盛りっっww
これは何も作らなくても全然OKかもっっ(^-^;)

姫と一緒にケーキだけを買いに行って、準備完了!!

夜まで待てそうにないので、もうすでにパーティー開始です(・ω・;A)アセアセ…

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  14:55  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■わぁ~いいなぁ~

もうパーティーは始まっているのかな?
おいしそうなご馳走がたくさん並んでますね~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
またひとつ良い思い出が増えますね(#^_^#)
うちは男の子だから特にパーティは考えていないけれど
桜餅くらいは買っとけばよかったかな~?
楽しんでくださいね!
みいる。 |  2006.03.03(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■雛祭りいいな~

おいしそうです。
今日は雛祭りケーキを車に積んで走ってました。
その数36個。親の仕事先の保護者に渡すためでした。
車内イチゴの甘い臭いが‥。

ばびぶれっじについて
苦情板にて深夜(今の時間)に荒らしが発生してます。
どうもワケのわからないオバカさんなんで‥
相手するのもつまらない‥ので寝ます♪
ヤン元帥 |  2006.03.04(土) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

ひな祭り終わったら、今度はゆうちんの端午の節句ですねっ♪
ってことはGWかぁ~v-411
やっぱり、1年ってあっという間ですねぇv-356
ひな祭り、食べ過ぎて太りましたっv-406
ってかひな祭りのせいじゃないか…(・ω・;A)アセアセ…
カズリン |  2006.03.04(土) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■>ヤン元師さん

ケーキ、36個!!??v-405
スゴイッ!!ご苦労様でした~

深夜に荒らし…v-412
暇な人もいるもんですねぇv-359
遅くまで、お疲れ様でした~
ちょっとこれから見てきます~
カズリン |  2006.03.04(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■るるる~な感じで自粛中。

昨晩のエキサイト‥ももんに怒られちゃった(笑)
バルビしんとこうかと思ったけど、やはりやりたくなって‥。
ももんのところに行くのやめとこうかと思ったけど‥ももんが着てくれました。人気者が‥。聞くと誰もいなかったらしいのです。
珍しいこともあるもんだ~。
じっくり話しをしました。仲直り(笑)もしました。お手数をおかけしました(((((((o≧▽≦)o

さて、本日日曜は何と、姉が来るんです。甥っ子も‥ちょーーーーーーかわいいの。2クマも連れてくるので‥にぎやかになりそうです。
子供は本当にかわいい!!!!!
姫もガリガリかわいくかわいーーーく成長してくださいね。
ちなみに‥妹と同じ誕生日‥。偶然!!!!!
ヤン元帥 |  2006.03.05(日) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

■>ヤン元師さん

なかなか会えなくて残念…( Д|||)
いろいろ大変でしたねぇv-356
ホントにお疲れ様でしたっv-392
ももんさんともじっくりお話できて、良かった良かったv-411
又楽しくみんなでワイワイやりたいわぁ~(≧∇≦)

今は賑やかにやってるのかなぁ~甥っ子さんたち来て!
お誕生日一緒なんだぁ!!スゴイねぇ~
子供はホントかわいいですよねぇv-411
カズリン |  2006.03.05(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

一気に料理が来てママ楽チンでしたね。
パーティ楽しかったかな?
うちは遊びに行っちゃったので来年はちゃんとひなパーティしよーっと。
夢ママ |  2006.03.05(日) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

■>夢ママさん

結局私はハマグリのお吸い物を温めたぐらしでした…v-356
ひな祭り~楽しかったですぅv-411
来年は「姫」どんなふうかなぁ~( ̄m ̄*)

夢ちゃんはTDLで楽しいひな祭りだったんですね!!
羨ましい~ww
カズリン |  2006.03.05(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
