2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

食べ放題なのにっ(〃´o`)=3

今日は、パパが久しぶりのお休みだったので、
じぃちゃん、ばぁちゃんとみーんなで、
お昼に「食べ放題」のお店に行ってきましたっ(〃^∇^)o_彡☆
姫もいろんなのもがあって目をキョロキョロ( ̄m ̄*)
「おいし~♪」


【More・・・】

「わぁ~い、わぁ~い♪」と言って、パパを引っ張っていき
まず持ってきたのは、
①バナナクレープに生クリームたっぷりのいきなりデザートww
そして、生クリームだけすっぺり食べたら
焼いていた牛カルビとご飯をもりもり、モグモグ(^-^;)
そして、
②なぜか「かき氷」(イチゴ味)
「甘くておいし~!」と完食。。。
③そして又「かき氷」( Д|||)
「冷たくて、おいしーよぉ!ママも食べるぅ?」と無理やり口に
突っ込まれ( ̄∇ ̄|||)!!
④そして「わたあめ」w(゚Д゚)w 
姫が持ってくるものは全てそんな感じ…( Д|||)
この後も怒涛のように続く姫のバイキング…( ̄∇ ̄|||)
⑤ポップコーン…
⑥バニラアイス
そして、
「おなかいっぱぁ~い♪」と大満足気な姫…

ほんとかよっ(ノ`△´)ノ キイッ

そんなこんなで、さきほど帰ってきました。。。
姫にとってはお菓子の国のような食べ放題バイキングでしたとさっww

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  17:03  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

食べ放題、私も好きですよ~
姫ちゃん、甘いものがたくさん食べられて良かったですね^^
うちも同じような感じで、ごはんは食べずにジュースやデザートを食べることが多いですよ。
そしてある程度お腹がいっぱいになったら、もうじっと座っていないので困ってしまいますv-292

みいる。 |  2006.03.05(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

そうそう、好きなものだけ食べたら「わぁ~♪」と走り回ってましたv-356
外でゆっくり~はまだまだ先の話しですねぇ(^-^;)
カズリン |  2006.03.06(月) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

あははv-237
か~わいぃーv-238v-238v-238

友達の子(3サイ)も、一緒に食べ放題に行くと、デザートv-274v-160パスタv-271v-160デザートv-274・・・と交互に持ってきて食べてますねww
オイラたち大人は、「え・・・v-12」とビックリですwww
ちびたん |  2006.03.07(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷ~(≧∀≦)
姫ちゃん甘いもの大好きなんですね~♪
子どもにとっては夢のようなんだろうなぁ。
いっぱい食べれてよかったね。
夢ママ |  2006.03.07(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■おお~♪

食べ放題っていいよね♪
ガリガリたくさん食べてもらいたいです。
元気に大きくなって欲しいものです。

あの‥緊急を要する連絡事項とか‥お話したいです。
私の唯一信頼できる姫。
どうか10時に私の家の中でお話しませんか?

も○んのことです。
ヤン元帥 |  2006.03.08(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■>ちびたんさん

おひさでした~v-411

やっぱりお子ちゃまってみんなそうなんですかねぇ~v-356
姫も生クリーム→ご飯→牛乳とかって
大人だとおなかグルグルピーじゃないのぉ?v-394
ってなメニューを平気でたいらげますもんww

恐るべし、お子ちゃま( ̄m ̄*)
カズリン |  2006.03.09(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■>夢ママさん

ホント、子供にとっては夢のようなアイランド( ̄m ̄*)
夢ちゃんは甘いものすきですか~?
あんまり食べすぎも、ヤバイけどねぇv-356
姫のように虫歯予備軍にならないようにねぇv-388
カズリン |  2006.03.09(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■>ヤン元帥さん

遅くなっちゃってゴメンネぇv-356
ヤン元帥一人に大変な思いさせちゃって…v-390
今度又ゆっくり話そうねぇ~

甥っ子さんを是非姫にっっ( ̄m ̄*)
カズリン |  2006.03.09(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
