2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

スパ、満喫!?

今年に入って忙しくて、しばらく休みがなかったパパが
先週になってやっと2日間お休みをもらったので、
じぃちゃん、ばぁちゃんも一緒にみんなで近くのスパに行って来ました!
姫は『マイ浮き輪』を持参して、私も買ったばかりの水着を持って
まずはプール!!
中でパパと合流!姫はパパとプールは初めてだったので大喜び(≧∇≦)
バシャバシャと音を立てて手足をバタバタしてキャッキャッとやってました(^-^;)
パパも私もしばらくプールに監禁されてましたが、ようやく開放され
それから温泉に入って、恒例の?『焼肉パーティー』でした!
姫が水の入ったコップを持って「焼肉パーティー、カンパ~イ!」と
ご丁寧にカンパイの挨拶…( ̄∇ ̄|||) !
プールで消費されたかのように見えたカロリーも間違いなくその100倍になって
ご機嫌にお腹の中に入る、入るぅ…( Д|||)ガーーーン

その後、ご飯に飽きた姫からまたプールのお誘いがっ( ̄Д ̄;)
水着ベチャベチャで気持ち悪いんですけどぉ~と思いながらも
しょうがなく又着替えて、カロリー消費に励みました…(・ω・;A)アセアセ…

ばぁちゃんは私がプールに監禁されてる間、優雅にエステしてるしぃ…(ノ`△´)ノ キイッ

まぁ、日常生活から開放されてリフレッシュできたので
良しとしましょう、良しとっ…(^-^;)
姫もかなり楽しんでくれたみたいだしねっ♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:42  |  ファミリー  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

プール&温泉v-160焼き肉v-160プール

・・・すごい大変。
でも楽しそう!!!v-10

いいな、いいなぁ。
姫ちゃんも楽しそうで良かったですねぇー!!(>▽<)

おばあちゃまはエステで・・・
羨ましいデス。


あっ!!
結婚記念日、おめでとうございます!!
私もいつか、毎年ロウソクに火灯そーっと!!v-217
ちびたん |  2006.03.13(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

先日はブログに遊びに来てくれてどうもありがとうv-410
嬉しいですv-238
みんなでスパ、良いですねv-218
姫ちゃん、うきわがあると大丈夫なんですねv-237
焼肉の後のプール、私だったら苦しくて断念しそう・・・v-393
カズリンさん、凄いv-218
ゆのんちゃんママ |  2006.03.14(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり。実家から帰ってきましたぁ。
スパって行った事ないんですよね~。
1度行ってみたい!!
子供いるとゆっくり出来ないですよね。
私もばぁばみたくゆっくりエステしたい(笑)
夢ママ |  2006.03.14(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ~

楽しんできたんですね!
プールに焼肉かぁ・・・
スパといえば、今はガトーキングダム札幌になる前にあった
札幌テルメに学生の頃遊びに行きましたよ。
なかなか楽しかったなぁv-392 
エステもいいですね。
私も優雅にしてみたいものです。
みいる。 |  2006.03.15(水) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■>ちびたんさん

さすがに「焼肉」の後の「プール」はキツイよねぇv-356
ばぁちゃんのエストとは天と地の差…v-403

ろうそくに火を灯す火が来たらお祝いに行くよぉv-347
カズリン |  2006.03.16(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

■>ゆのんちゃんママさん

体調回復良かったですねっv-411
姫にとっての必需品「浮き輪」には
赤ちゃんでも大丈夫そうなおしり?がついてて、
深いところでもプカプカ浮いてられる物ですv-392
焼肉の後のプールでうまいこと私もダイエットできるかしら…v-398
カズリン |  2006.03.16(木) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

■>夢ママさん

おかえりなさ~いv-411

ホント、チビがいるとなかなかゆっくりは出来ませんねぇ~
スパではいろいろ楽しめて気分転換にはなるけど、
結局疲れて帰ってくるかもっv-356

ばぁちゃんが羨ましい…(ノ`△´)ノ キイッ
カズリン |  2006.03.16(木) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

「テルメ」懐かしいぃぃぃv-411
と言っても、ガトーキングダムになっても
変わってないんでしょうねぇ~行った事ないけどv-356
3歳くらいになるとだいぶ楽になって、目は離せないけど、
一緒に楽しめるからいいですよねぇv-411
カズリン |  2006.03.16(木) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!!

「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!
2006/03/15(水) 06:57:04 | No.88 middle-age
 | BLOGTOP | 
