2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

あと10日!!

いやいやとっぷりご無沙汰しておりました~(・ω・;A)アセアセ…
PCの不具合でとんとお休みしていましたが、
ついに新しいのを買わんといけなくなってしまいそうな気配が…( Д|||)
出費の多いこの時期に、騙し騙し使うことに神経を集中させつつ『復活』です…(^-^;)

そしてあっという間にもう4月ですねぇ~
姫の誕生日まであと10日になりました。。。
3月からなんだか忙しい日々が続いていましてバタバタしていましたけど
まだ継続中でGWが過ぎたあたりですこし落ち着けるかな~

そんな中、風邪も引かず姫は元気にやっています(〃^∇^)o_彡☆
来週からは「こ○もクラブ」に通うことになりとても楽しみにしています(≧∇≦)
そして、来週末は多分姫の誕生パーティーでお泊りです~

うーん、やっぱりまだまだ落ち着けない…


テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:23  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは!

お久しぶりで~す!
PC調子が悪いんですね。
買うとなれば10万円以上の出費ですものね(><)
どうか壊れませんように(T人T)

姫ちゃんもうすぐ3歳ですか~ 
早いものですね~
少し早いですがお誕生日おめでとうv-314

忙しい日々が続いているようですが
カズリンさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!
みいる。 |  2006.04.07(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■もうすぐお誕生日

あと9日で、姫ちゃんのお誕生日。
おめでとぉー!!v-33

PCってないときはいいんだけど、使い始めちゃうと便利ですもんねぇ。
壊れると「むきぃー!!」ってなっちゃいますw
私は、かなりの依存症なんで、そー思っちゃうのかも・・・?!v-12

4月って、いろいろ忙しいですよね。
体に気をつけてくださいねぇー!!^^
ちびたん |  2006.04.08(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

ありがとうございますっ!
姫の誕生日も1週間後に控えて
ここで、10万円相当の出費は痛すぎなので、
とりあえず自粛しつつの毎日です…( Д|||)
体調だけは万全のようでなによりですが~v-392
カズリン |  2006.04.10(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■>ちびたんさん

そうなんですよぉぉ~
携帯同様、PCもなくてはならない依存物…〃´△`)-3ハゥー
ここで壊すわけにはいかないのであります、ハイ…

体にも手先にも!?注意を払ってがんばりまっす!!
カズリン |  2006.04.10(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
