2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

3歳の誕生日!

今日で我が家の姫は3歳になりましたっ(〃^∇^)o_彡☆
本当に子供の成長はあっという間です~
いつの間にか、もう3歳??って感じ…(^-^;)
年をとるのも早いわけだわ~(´Д`)ハァ・・・

なんとか3歳を前に「パンツマン」に変身できたことが
私にとって一番嬉しかった出来事かも…( ̄m ̄*)プッ

今日はうちでゆっくりと姫の誕生パーティーをしましたが、
先週末も実はお泊りでパパのじぃちゃんばぁちゃんのところで
お祝いをしてもらって来ました~♪

みんなに可愛がってもらって姫は本当に幸せ物ですっ(≧∇≦)

おめでとうっ、我が家の姫!!

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  21:37  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■お誕生日おめでとう!!

姫ちゃん3歳になったんですね。おめでとうv-384
子供の成長はあっという間ですね。
カズリンさんも1年間お疲れさまでした!
これからまた素敵な1年になりますように・・・

オムツも無事はずれてよかったですね~
うちはまだまだかかりそうですが、がんばりますv-91
みいる。 |  2006.04.18(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■>みいるさん

ありがとうございますっv-411
あっという間の1年でした~
ってゆーか3年かなぁv-356
自分はぜーんぜん成長してないけど
子供の成長はスゴイっっv-405
まぁ、成長してくれないと困るんだけど…v-356
でも元気にしててくれるのがなによりですよねぇv-392
ゆうちんもあと60日ちょっとで3歳だねっ!!
楽しみっっv-411
カズリン |  2006.04.19(水) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.17(火) 07:42 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.15(日) 01:26 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.16(金) 15:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
