2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

初雪!!(-ω☆)

ついに降りましたね~「雪」(-ω☆)
天気予報では「雪」って言ってたけど
朝パパを見送ったときはまだ降ってなかったので
どーかなー?と思いながら二度寝…(-c_,-*)
そして8時頃起きてみると、降ってるじゃないですかー
「雪」!!

すぐに「雪だよー!」と姫を起こすと、
慌てて起きて窓にダッシュΣ(゚д゚lll)━!!!早っ!!

「わーい!わーい!アームー、ズズー」(アネムとズズ)のこと(^-^;)と
喜びを分かち合うかのようにお気に入りの人形に話しかけながら
ピョンピョンジャンプ!!

おぉぉぉ、予想以上の喜びようだわっ( ̄m ̄*)

姫はうちではリアクション王と呼ばれるくらい
とても2歳児とは思えないようなかなりオーバーな
リアクションをとります…(^-^;)
でもさすがに今日は本気で嬉しいらしく、寝起きにジャンプを
繰り返して「大丈夫?」って感じ…(^-^;)

まだまだ積もるほどじゃないけど、積もったら又どんなに喜ぶのか
今からチョッと楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:38  |   |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

はじめまして
もう雪ですか~早いですねぇ うらやましいです
うちの子は寒いのが苦手らしく雪が降ると凹んでしまいます 今年からは雪好きになってくれればなぁ~なんて考えています
大の字 |  2005.11.09(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

>大の字さん

そーですかー
雪が降ると凹むのもカワイイですねぇ♪
うちは痛みにもそうだけど寒さにも鈍いのかも…(^-^;)
カズリン |  2005.11.10(木) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

■うちのところも

降りましたよ、雪。
これからどんどん寒くなりますねぇ。{{(>∇<)}}
雪が積もったときの子供の反応も楽しみですね。
雪だるまとか作りたい・・・。
カズリンさんはどちらにお住まいですか?

メロ友になってもらえて感激です♪これからもよろしくね!リンクもさせて下さ~い。
みいる。 |  2005.11.10(木) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

>みいるさん

みいるさんのところも降りましたかぁ( ̄ー ̄)
私は札幌です♪みいるさんはどちらですか?
雪だるまは喜びそうですねっ♪
メロ友こちらこそヨロシクです(-ω☆)
リンクいーんですかぁぁ??恐縮ですぅ(^-^;)
私もリンクさせてもらっていいですか?
お願いしま~すっ!!
カズリン |  2005.11.10(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

そちらはもう雪降ってるんですね。
こっちはまだポカポカです。
うちのほうは毎年降るか降らないかの境目あたりなので・・・
でも子供って雪好きですよね。
夢ママ |  2005.11.10(木) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■雪?!( ̄◇ ̄;)

雪ってマジですか?!
オイラんとこ、全然!
かなりピーカンです!!

なんか、まだまだ雪なんて降りそうにない愛知県です☆
ちびたん |  2005.11.10(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まぁいきましょうか・・・

足跡残しておきますね。
2005/11/09(水) 16:40:45 | 日記
 | BLOGTOP | 
