2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.28 (Tue)

成長の証…(-ω☆)

だいぶ前に買って来た「五本指」の靴下を履かせて見ました♪
「てぶくろみたい~」と大笑いの姫(≧∇≦)!!
じぃちゃんやばぁちゃんにも「ほら~見て~!」と
指を動かしたり、飛んだりして見せて、かなり大喜び( ̄m ̄*)
プロフィールに載せている足がこんなに大きくなったんだなぁと
写真を見て実感しました…
成長の証…只今16センチ♪

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  23:05  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

体験学習…(〃^∇^)o_彡☆

今日、姫と「こ○もクラブ」の無料体験学習に行ってきました~
姫はもう大喜びっ(≧∇≦)!!
幼稚園の時とはまた違った遊びや、絵合わせや、線を引いたり、お話を聞いたり、
買い物ゴッコ…などなど、姫の大好きそうなことばかりに
1時間はあっという間に過ぎてしまいました~
通うとなると、週1で午前中1時間半になるんだけど…
とっても良さそうな感じ…(〃^∇^)o_彡☆
姫が楽しく遊んでくれるとそれでいいんですけどねぇ~

テーマ : 日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  20:56  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.02.25 (Sat)

大好き絵本♪

姫は絵本も大好き!
最近のお気に入りは「しろくまちゃん、こぐまちゃん」シリーズ(^-^;)
一番最初に「しろくまちゃんのほっとけーき」を買ってから、
しろくまちゃんにクギ付けっっ(〃^∇^)o_彡☆
そしてつい最近、「たんじょうびおめでとう」を見つけて
姫の目が(☆Д☆)キラリーン♪
夜寝るときも必ずベッドに持っていき一通り見て「おしまい♪」と言って
寝るようになりましたっ
一番小さい本の「たのしいまいにち」は持ち歩き用です(^-^;)
しろくまちゃんにはママもホント助けてもらってます…(; ̄ー ̄A
大好き絵本♪

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  09:03  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2006.02.22 (Wed)

幼稚園から帰ったら…

今日は、お試しで行っている幼稚園の終了式でした~
お試しでもちゃんとそういうのはしていて、
4月から今度は「キッズクラブ」というのに進級するんですけどねぇ~
今までは、月1程度だったのが今度は月2くらいになるのかな~
それでも姫は毎回楽しみにしていて、皆勤賞でした(〃^∇^)o_彡☆
先生に名前を呼ばれて「ハ~イ♪」と大きな声で返事をして前に行き、
「進級証書」をもらって大喜び(≧∇≦)
ちゃんとビデオも撮っちゃいました~

で、帰ってきたら郵便配達のお兄さんが玄関でウロウロしてるので
どうしたのかなぁと思ったら、毎月やってくる
「こどもちゃれんじ ぷち」を持っていました(^-^;)
ポストが小さくて入らないんです、スミマセン( Д|||)

そして、これも今回が最後なんですねぇ~
付録もとてもかわいくて、姫は夢中に遊んでましたっっ♪
「えとかたちであわせるこのピックアップパズル」

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  22:34  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

本日の朝食…(-ω☆)

いつもよりちょっと遅めのパパの出勤。
6時半頃起きてお弁当を作っていると、
姫が起きて来ました…w(゚Д゚)w早っっ
「ママ、何やってるのぉ?」と聞くので、
「今、パパのお弁当作ってるからねぇ」と答えると
自分も作ってと( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも結局作っても、即効開けて食べてるしぃぃww
まぁ、いっかぁ(^-^;)
ってことで今日の姫の朝ごはんです♪
お気に入り「マイメロ」のお弁当箱♪

テーマ : 日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  16:52  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
